ピクニックでの不思議なできごと

ピクニックでの不思議なできごと
ある日、アントマンとワスプは仲良くピクニックに出かけました。彼らは小さくなって、花の中にテントを張り、お花たちと一緒に楽しいひと時を過ごしていました。
そんな中、突然テディベアのようなくまさんが現れました。くまたちはちょっとおっとりとした声で「こんにちは、アントマン、ワスプ。僕はくまたん。君たちと一緒に遊びたいんだ」と言いました。
アントマンとワスプはくまたんを歓迎し、一緒にピクニックを楽しむことにしました。彼らは小さな宇宙船で花の間を飛び回り、お花たちとダンスを踊りました。そして、不思議な宇宙の星々がピクニックの周りに輝きだしました。
その星々は、子どもたちの夢と希望をかなえる星たちだったのです。アントマンとワスプ、くまたんは、星たちと一緒に願い事をかなえ、笑顔で満ちたピクニックを過ごしました。
最後に、くまたんは「ありがとう、みんな。これからも一緒に楽しい冒険をしようね!」と言って、小さな宇宙船で星たちの元へ帰っていきました。
アントマンとワスプは、幸せな気持ちでピクニックの帰り道を歩きながら、「不思議な冒険が待ってるんだね」と微笑み合いました。 The end!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?