見出し画像

ひとつの線のとらえ方

たぶん、人それぞれ見え方が違うだろうし、
その日の気分や環境によって、変わっているのかもしれない。
よーく見たら思ってた形と違うかもだし、もしかしたら1 本じゃないのかもしれないし。

チャートで例えると、ローソク足をライン表示にするだけでも印象が変わる。

なにが正解か考えてもキリがないから
いつでも同じに見えるような基準があったら便利で、
何が言いたいかというと、MA はすごい。

形の変形と組み合わせ



伸び方、曲がり方、折れ方、周り方、繋がり方、
人間のあり方そのものなんじゃないかな。

だから完全に切り離されない限りは再起可能。
そこにいるなら、なんとかなる(なんとかしてる)
あまり心配しすぎずにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?