見出し画像

先輩の家の洗面台で立ちバック

とあるスタンディングバーへ会社の先輩と狩りに出かけていた時のこと。
22歳の保育士、看護師の2人組をつかまえて店外へ連れ出しました。
トイレで先輩に聞いたら看護師のほうを気に入ったと言っていたので、僕は保育士に狙いを定めます。

<お相手>
22歳 152cm 細め 推定Aカップ 保育士
明るくノリがいい子で、顔は足立梨花に似てました。

飲んで、ダーツして、先輩宅へ4人で移動という王道コース。
マッチングアプリの1on1と違って、思い出を共有できるのが共闘のいいところですよね。

拡張機能があるベッドで、4人で川の字になって寝ました。
ただ、みんな多分「4Pはちょっとな…」と思ってました笑
異性が2人いるのは良いんですけど、同性がいるってなんか抵抗あるんですよね。

とはいえ隣では先輩と看護師がDキスを始める音が聞こえ、ムラついたきりしまは「シャワー浴びにいこっか」と保育士をベッドから連れ出し、そのまま洗面台で立ちバックしました。
扉一枚を挟んで、先輩と後輩の夢のアベック発射です。(どんな会社や)
先輩にベッドを譲る、後輩の鑑だと思ってください。

べろっべろに酔っぱらって、他人の家でその日初めて会ったかわいい女の子を抱く。
こんなに気持ちいいことがこの世の中にあるでしょうか?
発情期のイヌ顔負けの立ちバックピストンでフィニッシュしました。
生で挿れたので「外出ししなきゃなぁ」と思いつつ、フィニッシュするときはIQが2くらいになっているので、そのまま床に全発射しました。
先輩、新居を汚してごめんなさい🥺

その保育士さん、貧乳ながら感度良好で、手コキもめっちゃうまくて最高でした。
唾液でぬるっぬるにしてくれる神手コキ、いったい誰に教わったんだろう。
翌日すぐ帰るのが惜しく、保育士さんにそのままきりしまの家にも来てもらって3発くらいおかわりしました。

狩りは失敗することも当然ありますが、だからこそ成功した時の喜びはひとしおですよね。
また誰かと共闘したいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?