見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話㊾

「ついにそっちの世界へ」③

最近の消化不良のSEXの連続。
A子も例の彼への気持ちが薄まりつつあるらしい。
また会ってまた同じ事が起こったらと思うと…。

『罪悪感を感じてるからかな…』
『病院へ行ってみようかな…』
彼がぼそっと言ってたらしい。
もちろん、A子は何も言わなかったが。
(言える訳ないよね)

なんかムラムラとストレスが溜まってきて、
久しぶりにセラピに会ってきたらしい。
どうりでスッキリした顔をしてる訳だ笑

お花見がてら、A子とランチした時の話し。
『とにかく私の経験上、最高のク○ニ』
『外でいった後、立て続けに中でも…』
『2回も塩を…ベショベショになった』笑笑
『一般男性では絶対に見つからないテク』
『他のメンバーが全て吹っ飛ぶわ』苦笑

気持ちがあっても身体の相性も大切だし。
そもそも、気持ちも身体の関係も無くなって
しまっても、婚姻関係を継続する場合もあるし。
性欲も、食欲や睡眠欲と同じくらい
人間にとっては大切なものなのにね。
(これが無かったら、種は絶えるって苦笑)
A子は浮気してた旦那さんとは、レスのままらしい。
性欲は前より強くなったらしいのに。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?