2023.06.29.

ジャニオタとして叶えたいちょっとした夢っていうのがいくつかある。

あともう一回、国立競技場に入りたいとか。
バクステ正面の席に入ってみたいとか。
ちょっとわがままだけど最前入ってみたいな、とか。

そしてデビューを見届けるとか。

長らくJr.には全くと言っていいほど興味がなかったのでこんなこと微塵も思ったことがなかったのだが、2年前の7月28日にデビューを泣くように喜んでる友人を見て、ちょっとだけ憧れが芽生えた。
このジャニーズJr.が乱立する時代で、デビュー組とJr.でできる仕事の差が小さくなってきて、それでもデビューしたいともがくアイドルがデビューというひとつの目標を叶えた瞬間に、ファンは何を思うのだろうと。気になった。

そんな理由だけで、Jr.に推しを作ったとかそういうわけでは全くない。いろんなめぐりあわせで今Jr.のグループを応援することになって。
そんなちょっとだけ抱いた夢をかなえてくれると信じさせてくれる最高のジャニーズに出会えてよかったなあなんて思うわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?