嵐の活動休止前最後のライブを終えて

もっと泣いて泣いて、泣きじゃくるかと思ったけど、
なんだか本当に元気になってしまった。

嵐が最新アルバムの最後に入れてくれた曲の The music never ends という曲の中の一節

「そう生きていくこと、 繋がってやがて未来」
という歌詞が突き刺さった。
いままでそんなに意識していなかったのにな。

ただ生きていればいい。

でも生きていると辛いことも悲しいこともある、もちろん嬉しいことも。
嵐は、そして嵐の曲は、全てに寄り添っていくという思いを全力で受け取った。


それに何より、彼らが活動を休止しても、これまでの活動が消えるわけではない。

これまで嵐の5人が私たちに、私に与えてくれたものも、見せ続けてくれたその姿も、
色褪せず、きっとこれからも私を支え続けてくれる。
その確信があるから自信を持って生きていける。
嵐を応援し続けられる。

だから、生きていける。それが繋がって、いつか笑ってまた嵐と合える未来に繋がるといい。

その時にはまた夢の続きを一緒に見せてほしい。


またね!

ありがとうございます。喜びます。