見出し画像

NINTHSTRIKE ライブレポート すみだストリートジャズフェスティバル 2023

2023年10月14日、秋の訪れと共に、錦糸町駅の楽天地ビル前特設ステージはジャズの旋律で彩られました。私たちはすみだストリートジャズフェスティバルで、ロバート・グラスパーによるリハーモナイズされたジャズのスタンダードナンバーを自らのアレンジで演奏しました。

絶好のジャズ日和となったこの日、我々はクラシックなジャズナンバーに現代的な感覚を融合させたアレンジを披露しました。グラスパーの影響を受けた新しいアレンジは、古典を敬いつつも、新鮮な息吹を楽曲に吹き込むものでした。

私たちのセットリストは、クラシックな魅力と現代的アプローチが融合したもので、予定通りスムーズに演奏することができました。終演後には、観客からの心温まる拍手をいただき、大成功のうちに終了しました。

来年も錦糸町で皆さんに再び会えることを楽しみにしています。
私たちは、この素晴らしいイベントの一部として演奏できたことを光栄に思い、感謝しています。
NINTHSTRIKE公式HP: https://ninthstrike.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?