アニメ鑑賞

のむおです、最近はアニメを観るということにまたハマりまして、進撃の巨人、その着せ替え人形は恋をする、ハイキューなどなど、スポーツアニメから恋愛コメディだったりアクションなど色んなのに手を出してます!

進撃の巨人はめちゃくちゃ面白くて3日で全て観終わるほど熱中して見ちゃいました😅
リヴァイがかっけえのなんので、終始圧倒される始末。
伏線だらけって聞いてたけどたしかになぁと改めて作者さんすげぇや…ってなりました笑

そんなこんなで2月の初めにヒロアカ待望の33巻も出るしまた生きる糧ができちゃってたまらんぜよ!!!!!

ハイキューも朝からずっと見てましたがバイトのお時間、縁もたけなわという事で今日も一日コロナに負けずせっせこせっせこお刺身切っていくぜ!
ばいちゃ!!

nomuo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?