見出し画像

つかんと広島グランドオープン

題名のない音楽会ではなく題名の通り、つかんと広島が本日グランドオープン。

フランチャイズのシステム上、野村みたいなスタンスの人間がフランチャイズをやるわけないと自分でも思ってたのですが、2人の友人、suppose谷尻誠のビルに大橋直誉のFCならやってもいいじゃないと。広島の発信地になりそうな場所にサイレンサーも一緒に少しでも貢献出来たら嬉しいじゃないと。

そして、いつも断り続けてるモントナインやレモンスタンドのFCやらせてください話をそろそろ本格的に始動してもいいかなと思ってるんだけど、そのためにフランチャイジーをやることでフランチャイザーも少しは理解出来るかなと。あ、勢いで全部えいやって!!ってやってるように見えて、一応頭にバッチバチ情報詰め込んでありとあらゆるシュミレーションしてやってるつもりですが、なかなかそうは見えないらしく。飲食経験まるでゼロで立ち上げコツコツ育ててきたモントナインを勢いのままはい、次はFC展開だーーみたいにやりたくなく。

ま、そんな話はどうでもよく、今日からまた広島にgokigenな場所、 gokigenな飯屋が出来ますよーーってことで猫屋町ビルヂング、そしてつかんと広島をご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

昼はカツ丼&カツ定食。夜は一口摘みカツにレモンサワー。あ、夜もカツ丼&カツ定食食べれますからね。多分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?