成功と失敗の反対は?

おはようございます。

台風ですね。。

次男最後の運動会が今週土曜日にあるんですが、、

どうなることやら。

早速表題の件。

最近自分のスキルを磨きたくGate of 02 というコミュニティに入りました。

そこでの学びもちょこちょこ発信していきたいと思います。

みなさんは、どういう人が成功者だと思いますか?

・お金持ち

・人生を楽しんでいる人

・経営者 等々 

色々出てくるかと思います。

★成功している人=それは行動している人です!

すごくシンプルです!

興味があるけど行動しない人。

周りの意見に振り回される人。

行動できない人。

このような方は、ホメオスタシスという機能が拒もうとするから行動ができないんです。

本当に変わりたいなら「行動できる人」になりましょう♡

成功と失敗の反対=「行動しない人」です!

失敗ができないと成功もできません。

行動(挑戦)しないと失敗ができません。

たくさん失敗して結果が出ます!

失敗を恐れては人生も変われないですよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?