見出し画像

日向なつは生誕!!

8/16日曜日

名古屋インターナショナルレジェンドホール
にて君に胸キュンさんの日向なつはちゃんの
生誕に参加してきました

言わんでもですが大好きな人です

入り口はこんな感じ会場は大きくて綺麗です

一階のカフェ的なのが気になるけど入ったことはないですけど、美味しいですかね?

直近だと同じ君キュンさんの浴衣チェキ会の時に
来ました。浴衣かわいいかったです♡

生誕の飾りつけこんな感じで華やかでした

入場者全員に手書きのメッセージがありました
これはサプライズで嬉しかったです!

なっちゃんは字も上手でかわいい

裏もある、かわいい🐇♡

60枚位書いたのかな?手書きおつかれさま

会場はホールで広いですが、この時期なので着席でした

ステージに対して放射状に席が配置されてました
僕はSチケでこの辺から見てました

センターステージがありましたね

生誕なんでソロがあったんですけど、その時に
なっちゃんがここまで来てましたね

かわいい♡

ライブ中は着席じゃなく
スタンディングオッケーなんで
立ってサイリウムふりふりして見る感じ
(コールはNG)

生誕グッズはこんな感じ

全部購入したけど、フォトブックがちょっとセクシーだし、めっちゃかわいいかったです

それとSチケでチェキはこんな感じ
マスクないチェキは貴重ですよね

そうとうかわいい生誕衣装

ライブのセトリはこんな感じでした
MC多めで90分くらいあって
思ったよりボリュームあり見応えたっぷりでした

MCでメンバーからなっちゃんはストイックって
言葉があったんですけど、やっぱそうなんですね

僕もなっちゃんのパフォーマンスを見ると
天性のものあるけど、努力の賜物なのを痛感します

それと年下って言ってましたけど
年齢は非公開なんで初耳でした

そんな幼いってイメージないですね

☆セトリ

1.ハピマジ
2.魔法の扉
3.Never ever

4.ポニーテールとシュシュ:AKB48
※なっちゃん、あみんぐ、ゆみな、あすてぃ

5.君のC/W:AKB48 ※ソロ

6.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? :Juice=Juice
※なっちゃん、愛花

7.明日を信じてみたいって思えるよ
:SUPER☆GIRLS ※ソロ

8.恋愛決壊警報

アンコール
9.ナツコイ
10.恋のサイン

1.〜3.
なっちゃんがステージを見て
いきなり泣き出してまだ始まったばかりだよってなりました

オレンジ一面で感動したそうです

その後は泣かないでにこにこなっちゃんでした
偉いねー好き♡

最初がハピマジでミックス出来ないし
かわいい曲多めのセトリかなって
思ったら違いましたね

ハピマジの途中で音がでなくなり
急遽アカペラでやったんですけど
本当のライブ感あってあれはアレでありでしたよ

魔法からのネバエバは強いですね
声出しNGが辛かった(笑)

4.5.
AKBのカバーだけど
とになくなっちゃんがキレキレでしたよ、すごい
かわいい全開の曲でしたね

6.
なっちゃんと愛花ちゃんの二人なんだけど
歌も二人とも普段とは違う歌い方だし
ダンスも系統が違うのでこれがコラボで
一番違うイメージを見れましたね

愛花ちゃんの声の調子もバッチリでした

君キュンって足を蹴り上げるダンスないから
これは足を顔あたりまで上げていて
なっちゃんバレエ経験者だからかな
身体柔らかってなりました!

SチケのDVD楽しみです

7.
これはシークレットで
僕も知らない曲だったんですけど

なっちゃんが歌詞にも注目して下さいっMCが
あって、うしろのスクリーンに歌詞とともに
なっちゃんの写真が写される演出がありました
※なっちゃんが動画作ったそうです

コラボ、ソロの締めくくりに相応しくて
めっちゃ良かったです

確かに歌声と歌詞がよくささりました、感動しました

8.
ラストは代表曲

なっちゃんのあ、あれ?!がすき

9.10.
アンコールが2曲とは思わなくて
「ナツコイ」で最後?って少し驚きました

ただ「ナツコイ」はめっちゃかわいいので
声出しNGでも楽しい曲

最後にやっぱりというか
なっちゃんといえばの「恋のサイン」

とにかくめっちゃ良かったです

衣装もだし本当にキラキラしていて
アイドルに対して真剣ななっちゃんを感じれました

普段アイドルに対して尊いって思うことはないけど

尊い です

それと
めっちゃ可愛かったな、いや本当にかわいい

そして楽しかったです!

特典会はステージの中心でフラスタと一緒にチェキです

感想たくさん言いたいの気持ちで並んでました

マスクあるけどチェキが華やかです、かわいい

初めてこういう形で感想を残したんでけど
端的にそんくらい大好きです

最後まで読んで頂いた方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?