見出し画像

Members Self−introduction Vol.6  #9 KANO Hiroki

選手歴
小学校〜流山隼sc
中学校〜流山南部中学校サッカー部
高校 〜専修大学松戸高校サッカー部

はじめまして!
法政大学2年、背番号9番の鹿野紘樹です!

趣味は映画鑑賞と色々な場所を散策することです
洋画がとても好きでワイルドスピードをオススメします。

ポジションはFWをやってます!
裏抜けのプレーが得意でガンガン走ることが多かったです。

しかし、ずっと悩んでいるのがオフサイドによくなってしまうことです。

自分でオフサイドマシーンって言いたいくらいで、タイミングが早すぎるのか自分が足速すぎるのか分からないのですが、1試合に5回以上はオフサイドになってしまいます。

そこはずっと克服したいとこですね。

幼稚園年中の頃からサッカーを始めたのですが、高校でサッカーをしていた時期が1番楽しくて、またそのメンバーとnomu matsudoで一緒にサッカーできると思うととても楽しみです。

このような環境を設けてくれた方々にも感謝をしながら頑張っていきたいと思います。

コロナウイルスの影響でリーグ戦が延期してしまったり練習出来なかったりとありますが、これからも楽しむことを第一に頑張っていきたいと思います!

SFC nomu matsudoの応援をよろしくお願いします!

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

SFC nomu matsudoの挑戦を応援していただけませんか?ご賛同いただける方はサポートお願い致します。いただいたサポートはチーム強化費に使わせていただきます。