見出し画像

Members Self−introduction Vol.9  #23 TAKAHIRO Yoshida

選手歴
2006~2015 ヴィスポ柏
2016~2018 専修大学松戸高校サッカー部
2020~ SFC nomu matsudo

はじめまして!
SFC nomu matsudo で23番を背負わせていただくGKの吉田陸央(よしだたかひろ)です。

下の名前が陸央と書いてたかひろと読む少し珍しい名前のためよく「りくおう」と呼ばれます。
某足袋型ランニングシューズを作る系ドラマと同じ名前ですが僕の方が先につけられています。

現在は大学2年生で理学療法士を目指し勉強しています。理学療法士とは整形外科などのリハビリの人と思っていただければ大丈夫です。

僕が理学療法士を目指すきっかけとなったのは中学生の時にした前十字靭帯損傷という怪我でした。

当時担当してくださった理学療法士の方にリハビリを診てもらったことをきっかけに理学療法士という職業を知り、憧れを持ち、目指すようになりました。今は理学療法士としてスポーツ業界に関わることを目標にしています。

サッカーは僕に理学療法士という夢と最高の仲間を与えてくれました。

そんなサッカーとは大学にサッカーをやる環境がないため高校卒業と同時に離れていました。

その結果、体重が10キロほど増えてしまったため、現在、大好きなTWICEのモモさんのような美しいボディラインを手に入れるためYouTubeで筋トレ動画などを見てトレーニングしています。

僕の人生に欠かせないサッカーをこの''SFC nomu matsudo''でプレーできることに感謝しています。少しでもこのチームの力になれるように一生懸命プレーしていきたいと思います。

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
''SFC nomu matsudo''を応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

SFC nomu matsudoの挑戦を応援していただけませんか?ご賛同いただける方はサポートお願い致します。いただいたサポートはチーム強化費に使わせていただきます。