見出し画像

エマージェンザへむけて

いよいよです3/26 エマージェンザ第一予選 !
会場は新宿HEAD POWER!


「可能性は限りなくゼロに近い」


最初は確かにそうでした。

東京で全くと言っていいほどに無名の僕が、投票制のコンテストで勝ち上がるのは難しい。

それは間違いない事実でした。

でも一人…また一人とオンラインを通じての応援を表明してくれる人が増えていきました。

その多くは全国にいる、これまで音楽の時間を共にした仲間やライバルたち、先輩、後輩たちでした。

「実はyoutube観てたよ」

「今でも続けてるの知ってた。頑張れ」

「俺も今、メタリカのコピバンやってるよ!」

このコンテストをキッカケとしたみんなとのやりとりが、居酒屋で朝5時まで飲み明かしたライブの打ち上げや軽音サークルの部室のあの夜へと僕を連れて行ってくれました。

いつの間にか気がつけば、東京の猛者たちにだって、互角に挑める所まで来ていました。

行ってきます。

2019年に一度このコンテストに挑戦したときには歌とギターの音を抜いたカラオケだけを携え本当に一人きりだったけれど、今度はこんなにも心強いですから。


ステージの上も、客席も、その向こうも。


そして笑って、笑って。
準決勝の渋谷eggmanでみんなと再会できますように。

その頃には世界が今よりもう少しだけ落ち着いていることを信じて。


誰かに勝ちたいんじゃない。
未来の約束の場所まで辿り着きたいんだ。


どうか僕の冒険に付き合ってください。

岡山県倉敷市から来ましたTaishi Nomuraです。

応援よろしくお願いします。



野村泰史


【詳細】

3/26!Taishi Nomuraの出演は17:30から!
※オンライン投票は20:57まで可能です!

■オンライン試聴&投票ページ
https://mudia.tv/event/2490

■投票方法
https://emergenza.windgate.co.jp/online-voting/

■来場チケット
 前売り ¥2,200
 当日  ¥2,500 
(別途drink代¥600が必要になります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?