たったひとりのGACKTさんコピーバンド 冒険のはじまり

「たったひとりのGACKTさんコピーバンド」。本番まであと4日になりました。

 「志を立てて、そこに向かって走る」

 そういうことを、自分なりに実践してきた数ヶ月だったようにも思います。


 無我夢中で走り始めたら、「まさかこんな方に!?」というくらいビックリするような方にめぐり逢いましたし、沢山の方が力を借して下さっています。


 そして、このnote「たったひとりのGACKTさんコピーバンド」シリーズを毎回毎回読んでくださる方々は僕にとって特別な存在です。

 special thanks ○○さん〜、○○さん〜

 みたいな感じで、お一人お一人お礼を言いたいくらいです。      


 そしてそして・・世界の片隅のただ一人のファンである僕なんかが夢やドラマを見る機会をくださったのは、やはりGACKTさんご本人なんだと思います。

 いつかいつか、ご本人にお会いする日を夢見てこれからも精進しようと思っています。



 いよいよ準備も大詰めになってきているということで、note 「たったひとりのGACKTさんコピーバンド」シリーズ、本番前までの分はここまでということで。

 
 ここから本番まで5日間はステージに集中です。
 音楽家ですから(バスケットマンですから、みたいな感じ)

 準備をしっかりして、身体と心のバランスも整えて、心から本番を楽しんでこようと思います。

 もしこのnoteを通じて、インターネットを通じて今回の公演をご覧いただけるという方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 何らかの形でお届け出来るよう尽力します。
 
 ヴィジュアル系らしく、当日はチェキの販売もすることですし(笑)

 チェキの通販もやりますよ、需要さえあれば(笑)


 未来を切り拓くために
 自分という存在を心から愛せるように

 そしてきっと時間がかかった分だけ辿り着いた笑顔は強く優しく、いつかまたよく似ている誰かを救う日が来るということ。

 
 ではいってきます!
 1曲目はARROWです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?