見出し画像

4月の活動報告

・誕生日
今年の誕生日は今までで一番うれしい誕生日でした。しばらく連絡がなかった大好きな友人やtwitter交換で知り合った方にもお祝いをしていただけました。祖父はわざわざ電車に乗って来てくれて、一緒にランチを食べた後、ケーキも買ってくれました(祖母は腰が痛くて留守番)。弟はゼルダの新作グッズをわざわざ当日買いに行って、プレゼントしてくれました。さらに嬉しかったのは、11月から頑張ってきたことが、ついに良い結果となったことです。まだ第一関門をクリアしただけなので油断はできないのですが、これからも順調に関門をクリアして、皆さんにお知らせできる日が来たらいいなと祈っています。

・マクフェスありがとう
2023年6月9日から池袋ではじまり、大阪、福岡を巡回し、新宿でアンコールが開催された、『マクロス超時空フェスティバル』が2024年4月7日をもって、ついに終了しました。コラボフードやアトラクションにフォトスポットなどがあり、それだけでも十分楽しめたのに、同時期にホテルとのコラボやCGライブ、映画祭が開催され、本当に楽しい日々でした。開催期間が長かったこともあり、はじめてグッズをtwitter経由で交換したことも含め、とても思い出深いイベントになりました。

・帳簿アプデ
しまったので、excel帳簿をアップデートしました。備忘録としてexcelの使い方も近いうちどこかにまとめたいです。

・Vket当選
2024/7/20(土)-8/04(日)に開催される『バーチャルマーケット2024 Summer』に映像出展致します。 場所はPCワールドの九龍帝国城下町 捌番街 Code Silentです。メタフェス出展時に勇気を出して広告動画を制作し、それを流してもらえたことで、今回vketの出展に踏み出せました。過去の自分が今日の自分を励ましてくれました。未来の自分を変えるのは、今の自分しかいないってことですね!3月までは何もできない日々が続き、4月は少しずつまたできるようになってきています。5月からはもっと頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?