#note書き初め

まずは、能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く皆様が、暖かい布団にくるまれて、安心して眠れますように。

2024年は、ひっそりと改名を致しました。新しいペンネームは、「森熊めとろ」です。それに伴ってサークル名も「eccentric kawaii forest」へと一新いたしました。改名した理由といたしましては、そもそも前のサークル名の「めとろショップ」がなんの店だかわかりづらく、一度イベントで、地下鉄のグッズが置いてあると勘違いした方がいらしたことでした。それが本当に申し訳なくて、それからずっとサークル名を変えたいなと思っていて、そういえば「めとろ」も何人かいて、検索しても私に辿り着かないかも、と思ったので、「苗字+めとろ」にすることにしました。そこで、私のグッズ化している「KUMA Bro. COFFEE」シリーズの喫茶店は、なんとなく、森の中にあるんだろうなと想像していたので、サークル名を「eccentric kawaii forest」に、ペンネームを、森がつく名字で、字画が良くて、誰とも被っていないものに……と考えた結果「森熊めとろ」になりました。といっても、まだ変更できていないところばかりなので、少しづついろんなところに反映させていきたいです。今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負ですが、まずは昨年末から進行しているビッグプロジェクトが無事に完遂できますようにということと、5月はデザフェス、8月はコミケ、そして11月はコミティアに出られたらいいな~と思っております。それまでに絵本を描いたり、また無配を作ったりしたいな~という気持ちです。あとはNISAを絶対始めることと、コンテンツを増やして収入をUPすることですね。今年はもっと頑張れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?