見出し画像

最高にスタイリッシュなコート【MACKINTOSH / マッキントッシュ】ダンケルド がおススメです!!

こんにちは!!のもこんです。

私は昔からファッションが好きでして、ファッションにお金を相当投資してきました!

このブログでは純粋に私が自信をもってお勧めできる洋服を紹介していきたいと思います。

MACKINTOSH ダンケルドはかなりお勧めです。

商品画像はコチラです↓

画像2

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

めちゃくちゃカッコイイと思いませんか!?

店舗で見た時から一目惚れ状態のこのダンケルド♡をついにゲット!!しました♬♡

このコートはセレクトショップのエディフィスがマッキントッシュに別注をかけた商品ですので、エディフィス限定での取り扱いになります。

MACKINTOSHはドコで買えるの!?

マッキントッシュは青山店と銀座SIX店がございます。

MACKINTOSH青山店

画像4

MACKINTOSH銀座SIX店

画像5

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

MACKINTOSHの歴史を知ろう!!

MACKINTOSH(マッキントッシュ)は創業200年を越える英国のアウターウェアブランドであります。

1823年チャールズ・マッキントッシュにより、2枚の生地の間に溶かした天然ゴムを塗り、圧着加工して作られた防水布を発明。

この革新的な生地で製作されたゴム引きコートは乗馬用コートやレインコートとして瞬く間に全英中に広まりました。

その機能から英国軍のコートや国鉄のコートとして採用される。

現在でも、英国ではレインコートの総称をマッキントッシュと呼ぶそうです。

MACKINTOSHがカッコいい訳♬♡

今回マッキントッシュを始めて購入したのですが、とてもお勧めな理由は着てみないと正直解りません!!

ですから、店舗に足を運んで試着してみる事をお勧めします!!

YouTubeでも有名な FORZA STYLE でも紹介されています。

下にリンク貼っておきますので見てみて下さいね♬♡

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

アニキの着こなしもマッキントッシュへの思いも、同性なら共感できる部分が多いのではないでしょうか!?

動画を見た後はマッキントッシュの虜になってしまったのではないでしょうか!!

実用性もさることながらフォーマルのシーンや、ちょっとしたよそ行きの格好にとても重宝する事間違いなしです!!

一着は持っていると必ず役に立つコートがマッキントッシュだと思いますよ♪♡

MACKINTOSHダンケルド がおススメです!!まとめ

マッキントッシュはこれからの時期に大変活躍する事間違いなしです!!

日本は年々暖冬の傾向があるのでマッキントッシュのダンケルドは長い期間着用できる事間違いなしです♪♡

私の試算だと5~6ヶ月は活躍するアイテムだと思います!!

サラッと!!羽織ってお洒落を楽しみながらお出かけしたいですよね♬♡

私もこれからマッキントッシュのダンケルドを羽織って町に繰り出したいと思います!!

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (3)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?