モンテ・クリスト伯

相変わらずエグいけど、濃密でテンポが良いし映像も素敵なので見る気が起きてハマった笑

やっぱ、悪い奴が因果応報でやられた時ってスカッとしてしまう自分がいる…
今回だと、金貸し屋や秘書が実は真海の差し金で、殴られて気づくと牢屋にいたシーンとか、真海が暖である証拠を突きつけて勝ち誇った様子の入間に対し昔の罪をバラすと突きつけて自ら目の前でその証拠を燃やさせるシーンとか、まぁ、スカッとするよね。待ったました!真海さん!って思っちゃう。

まぁ物語だからそんな見事なやり方が可能なわけだけども。

なんだろう。自分の考えが正しいって目の前で再現されたから嬉しくなっちゃうのか?現実はそんな上手くいかないけれど。。踊らされてるんだね、私たちはね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?