ブルーベリー✨

2020. 5. 30

【ついに💖】
ブルーベリーらしい色になる一粒が✨
朝。仕事遅れそうになりながら玄関出ると。

なぬ?🤔 昨日も水やり出来ずだったのにぃ!色つき始めた‼️ 思わずパシャリ📷💖
お向かいのお宅🏘️のおじさまが、“色つきだしましたなぁー。鉢植えなのに早いなぁーわしは前に植えたけど実がつかんかった〰️”と教えてくれる。
去年枯らしたけん〰️今年は食べれるかなぁ🤔と私。 もっとお話ししたかったが。遅刻しちゃう💧残念💧



仕事の合間に 管理者との打ち合わせ🙆
いつも ご馳走さまです🙏
いつ逢っても、 もっと働けっていう〰️🤔



タイミングよく連絡して来るけん。元同僚とプチ再会果たす🤣 “あら?髪切ったー? また病んどんぢゃねん?” 昔と変わらない会話。
お姉さん気取り満載✨ 仕事柄 ストレス解消に出かけれないから ストレスたまってきてるんでしょう◎ そんな君には。私の撮ってきた癒し動画プレゼント🌸笑
昨日の仕事の彼といい。 みんな お疲れモード💦 仕事柄なのか?🤔
やっぱり。 わたしは〰️ 寄りかかる側ではなく、【聴き👂 時には励まし。 時には冗談言い。時には癒す。】それが 私には向いてるんぢゃろうな🤔 と、彼らに気づかされる日🍀



#いつも学びと気づきを
#明日は今日よりも素敵な日に 🌸

#ブルーベリーに朝からテンション上がる ❤️
#みんなのお姉さん
#口は悪く頼りにはならないお姉さん
#負けるなー

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#そらまっぷ #うみまっぷ #はなまっぷ2020
#2020photo #キリトリノセカイ
#風景写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真で伝えたい私の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?