ひとコマ日記📖

2020. 5. 21

【断捨離中の🎗️🎗️ひとコマ】

そういえば。 もぅ2年前のはなし。

わたし、手相✋も見れます🤣
アドバイザーでは ないので、仕事としてではなく。。 完全に 趣味の粋です😌💓

ちなみに。わたしの現在の手相には✋
“財運線” は ありませんが、⏩ “経済貢献金運線”は あります🌸

“カリスマ線”は 微妙ですが、⏩“スーパー出会い線”は あります🌸笑笑🤣

わくわくしながら、楽しみながら 入門講座を受講し終わった。1ヶ月後、西日本豪雨。
楽しく過ごした ポプリさんも。災害に遭い。
色んな感情と共に過ごしたこの2年。

やっと。わたしの中での 【手相】+【西日本豪雨】 が、少しずつ心の中で消化出来てきたのかも知れない。
やっと。また手相のこともやってみたいってなれたから✨

趣味ですが、 手相✋で楽しくお話ししませんか?😌🎶

自家製梅酒で、ほんのり いい気分🌞
明日は今日よりも素敵な日に🌸🌸

#西日本豪雨
#手相リーディング
#写真好きな人と繋がりたい
#明日は今日よりも素敵な日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?