ふと。思う🤔

2020. 5. 24

ここ1,2ヶ月。 いつもに増して、目の前のことに追われた日々 。

緊急事態宣言解除されても。仕事の緊張感に…変わりはないが。
きっとこれが当たり前で。 今までが長い年月かけ、現場がゆるんでただけだと思う◎ 介護の現場も、変わるときなのよ。
私たち介助者側はそう。 わたしは。ここ2ヶ月で明らかに変わった、年寄りのメンタル面が心配でならない。。 しっかりしてるからこその。。。 ちょっと危機感覚える‥
#いまわたしにできること

5月。スケジューリングする前に終えようとしている5月💦
6月のスケジュール埋まり出したら〰️やる気が出てきた‼️ おぃおぃ(^-^;

今日の学び✨
3日坊主なのは、みんな同じ✨ だからそのあとどうするか なだけ🙆
1つ1つ 自分の中に落としこんで、進んでいく。それが学びなんよね〰️🤔

日曜日。早朝から夜まで仕事な、拘束時間ながーい1日。 そんな日に 自分磨きをくっつける✨🤣 自分を喜ばせることは 最重要事項💖

#明日は今日よりも素敵な日に 🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?