緊急事態宣言延長につき

緊急事態宣言が今月末まで延長となりました。

GW一杯まで休業にしていたガールズバーも、

今回の延長に合わせて休業期間を延ばした店舗が多いようです。

ここまで来ると体力勝負になってくるかと思いますが、

仮に6月まで食い込んだ場合はかなりのお店が閉店することになるでしょう。

私がたまに行っていたお店も閉店するそうです。

いつまでこの状態が続くのかも分からない上に、

以前の売上が戻ってくるとは思わないというのが主な理由でした。

娯楽を失い自粛のストレスが溜まりに溜まっている状態ではありますが、

自粛期間が明けてその思いを爆発させる頃にはお店がなかった、

なんてことになるのが一番恐ろしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?