週の真ん中水曜日にはネコ

今日は1日細かい字を見ていたから目がヤバイ…ぱしぱししばしば……シシシシババババシーバシバ♪キョ◯ちゃんのアニメ知ってる?疲れてしまったからエネルギーを補給せねば…実は昨日素敵なものが届いた!

画像1

よなよなエールのはじめてセット!え?飲んだことあるだろ?いやいや通販ははじめてだから!なにとぞ…水曜日のネコちゃんグラスがほしくて、グラスだけは寂しいから頼んでみました!ヤッホー!クラフトザウルスははじめて飲むよ!ちゃんとはじめてあるから!ね!さあ、今日は水曜日…週始めに拵えたカレースープと蕪の酢漬けをお伴に…水曜日のネコちゃんグラス始動!

画像2

いいじゃないですか!缶とグラスがマッチする素敵じゃないですか!クラフトビールグラス可愛いけど二つしか持ってないんだ!見つけたらチマチマ集めたいと思うよ!

さあ、爽やか華やかおしとやか??な水曜日のおネコ様と共に週の真ん中水曜日…今日も1日お疲れさまでしたにゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?