見出し画像

私の成長記録

こんばんは、Powder Snowことミーチャです。
月日の流れは遅くも早く、その季節・時代に興じたもの、感じたことを後に照らし合わせる為にnoteを始めてみました。

月に数回更新できれば御の字、有益な情報は皆無だと予想されますが、あくまで記録ですのでゆっくり自由に綴っていけたらと思います。


最近のマイブームは筋トレですが、フィットネスクラブやジムに通うのは面倒で続かない性分ですのでもっぱら自宅でのんびり鍛えています。

あれこれ考え事も好きですが、体を動かすのは楽しくて疲れが気持ちいいです。達成感もあります。


自宅ですのでメインはダンベルですが、軽すぎると疲れるだけで効果は期待できません。

逆に重すぎると辛くて『2度とするもんか馬鹿ァァ!!』と部屋の片隅にダンベルオブジェが鎮座するだけなので、適度に効いて楽しく続けられる重さが良いと思います。

スケボーや楽器と同じですね。楽しく続けられるのが一番です。

何かしら自分が興味あることに夢中になれるのは楽しくて幸せ、というお話でした。


私の拙い文章を忍耐強く最後まで完読して下さったあなたはきっと素敵な方です。

あなたの日々の健康と充実を願っていますね。
ありがとうございます。それではまたいつか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?