見出し画像

かつて地球のあちらこちらで同時多発的に出現した宇宙の叡智が、本当のパワーを発揮する時が来ています。

少し前に、イランの靴下に編み込まれた模様の意味について書きました。

展示会に間に合うように案内記事を書いている途中で、久々にすごいダウンロード(自動書記)が起こりまして・・。

自動書記については、多分noteの「クリエイター」の方ならば、その感覚はピンとくるだろうし、そこについて書き始めるとまたどんどんダウンロードがはじまるので(多分しょぼいやつ)永遠に本題にたどり着けそうにないので説明ははしょりますが、

今回キャッチしたのは・・・、

地球のあちらこちらで、
かつて同時多発的に宇宙の叡智があらわになったこと。

それがこのタイミングで、
大きな意味を持ちはじめたこと。

宇宙の叡智は、すべての人間におろされていて、
それをいかに多くの人が使いこなすかが、
とても重要であること。

さらに、そのために

自然界の一員である私たち一人ひとりが今すべきこと。

そして、私がこの15年くらいの間、
突き動かされるようにやってきたことの意味

などなど・・・。

「ああ、そうなんだ」
という感覚でいっぱいになったのですが、

一方で「頭おかしいんちゃう?」と思われかねない内容なので
公開をためらう自分もおりました。

大切なことだから、
一人でも多くの人に知ってほしいと思いつつ、

大切なことゆえに、
理解不能な人にとやかく言われたくない、
つまり否定されたくない。そんなエゴも働きました。

なので当初はメルマガ限定で出そうかと迷いました。

過去にもディープな記事はメルマガ限定で書いてきて、
わからないやつはわからんでいい!
という気持ちもあったし、それは今もあるんだけど・・。

でも、自分を否定する人に意識を向けるあまり、
共感する可能性のある方に届けようとしないって、お前が普段言ってることとやってること違くね?

と思いまして。

つい最近、
私は毒舌だし意地悪だけど、姑息ではない!という記事を書いたばっかりなのに、さっそくそれかよ・・・。とか、

【身口意】の不一致は、空海の兄貴に叱られる!とか、

頭おかしい珍獣のくせに、あんた今さら何言ってんの?

・・・とか、いろいろと独り芝居みたいになって、
自分の中の自分が、いいから黙ってやれ!というので
普通にお届けすることに決めました。

前置き長くもったいぶっててすみません。

こちらに公開しています。
地球の未来のために、今すべきことが見えてくる方もいるかもしれませんので、よかったら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?