見出し画像

一日に野口四人も旅へ立ち

14時前くらいまでは確か
「一日に野口三人来訪し」
だったはずなんですが
終わってみたら
「一日に野口四人も旅へ立ち」
となっておりました。

まだ3日目
想定では複勝、ワイドの的中率が30%
単勝、(馬連)の的中率が10%の予定で想定した買い方なんで

今は下ブレなんだなと考えとこう。

勝っている13時過ぎに今日は本を買いました。
柳多留名句選上下 岩波文庫

ワタシの地域では毎月川柳を集めて地区の黒板ですぐれた作品を発表するっていうのが40年くらい続いているそうです。
ワタシも過去に何回か選ばれたことはあるんですが
基礎もなく感覚だけでしていたので…
今日の勝っている瞬間に買いました。
うん。

財産、財産。

仕事でもやる気をだすきっかけがあったし
明日、あした。


AIに課金して記事を書いているので、サポートいただけましたら嬉しいです。