見出し画像

知っているとツウなブランド

今回は変わったインテリアのご紹介

???

これは・・・なんと・・・照明です
初めてみた時は、非常に衝撃でした。これのどこが照明なの??なんじゃこれ?って

サイズは縦に44cm

PCの基盤のような、お墓の後に立ててある卒塔婆のような、不思議なデザインです。
我が家は変わったものが好きなので、ピッタリ。

台座はシンプル。
サイドのスイッチでONかOFFにします。

INGO MAURER(インゴマウラー)

というドイツの照明ブランドのもので、

こちらは、

My New Flame

という名前の照明です。

炎みたい


単三充電式電池4個で点灯します。
LEDですが、ゆらゆらとキャンドルの光のように光が揺れます。

明るさはない

一番下のボタンで調光ができます。


箱もおしゃれ

他にもカンパリの瓶でできた照明もとってもかわいいです。
お値段が可愛くないですけど。

Campari Bar

どれも気軽に買える価格ではないのですが、面白いデザインがたくさんあるので、変わった物が好きな方には、おすすめです。

専門店は日本にはないようですが、オンラインでも買えますし、インテリアショップにで取り寄せることもできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?