見出し画像

美容系のYouTubeで今のメンタルを知る

YouTubeの美容系動画って、
元気がある時に見ると楽しいけど、
落ち込んでいる時に見ると
当たり前のことを出来てない自分を認識するようでマジしんどい。
だからある程度自分のバロメーターに
なってるんだなぁと気づいたこの頃。

シンドイ時は初心者メイク〜
一分の隙もないその人の個性が光る
メイクまで、本当に見かけるのもの全てに
「ううう、そんなこともできない…」
と変に自己認識を強くする。
そうじゃない時は、買う買わないとか、
実際に試して自分に似合うかは置いといて
新しい知識を取り入れることは楽しい。
やっぱり写り方もあるけど、
キラキラしてるぜメイク道具。
テンション上がる…!

まあそのままのテンションで
5分でできる簡単眉書きを、
20分以上やってみても「ん?」
となるから、実践できるかは
ここも置いていく。
動くきっかけの起爆剤を
楽しい気持ちとともに起こしてくれる
から、それだけで御の字なのだ。

基礎から小技まで〜

shabon

大人のキレイになるメイク

応用から個性が光るメイクまで〜

sasakiasahiさん

MISS TOXIC

Chie Hidaka MUAさん

気分で右往左往されるけど、
話し方や伝え方が言わずもなが
魅力的な人ばかりなので
これからも上記チャンネルの方々に
いいね!をしまくっていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?