ギャンブル

僕はよくパチスロを嗜みます。

今日も行ってきました。軽く。

5000円を握りしめて行き、それが9000円くらいになり、家に帰る途中にある別のパチスロ店でもう一花咲かせようと思って、全部使い果たしてしまいました。

財布の中身は0円です。

2軒目に行ったお店はひどかったです。僕の台選びが悪かったというのもあるかもしれませんが、全く何も起こりませんでした。

でもギャンブルってなかなか手が引けないからタチが悪いですよね。「あっ。。この台もうだめだなと思っても、もう一回回せば当たるかもしれない。と結局何も当たらず有り金を使い果たしてしまうんですよ。

ちなみに僕が打つ台はだいたいジャグラーシリーズです。

とても単純なゲーム性なので遊びやすいですし、どこのお店に行ってもある程度の設置台数があるので、結構好きです。

ジャグラー詳しい方が読んでくださっていたら是非聞きたいことがいくつかあるので以下に列挙しておきます。

・逆押しした時に単独チェリーの出目でペカらなかったことがあったような気がするのですが、単独チェリーって確定ペカではないのですか?

・ベルやピエロが揃った時、高設定だと判断して追加投資して結局負けてしまうのですが、ベル・ピエロ揃いは設定判断には使えないのでしょうか?

以上です。

まだスロットを打ち始めて半年もたってないのでわからないことが多すぎます。

また、ネットでも少し調べてみたのですが、書かれていることが結構バラバラでわからなかったので、ここでも聞いてみようかなと思った次第でございます。

ギャンブルって負けた時、もう二度と打たねぇ!ってなるけど一週間くらいしたら血眼になって打ってるから不思議ですよね。

最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?