見出し画像

321さん絵まとめ

こんにちは、のまです。

今回はツイッターでお世話になっている321さんのファンアートをまとめました。理由は本日が3月21日でミツイの日だからです。

画像1

ファンアートはここから始まります。
以下、単色ありますが、ぜひお楽しみください。

画像2

画像3

画像4

画像5

右に映ってる女性はぽけこさんです。

321さんは私がブログアカウントでツイッターを始めた時、ぽけこさん繋がりで知った方です。

このお二人は最初の頃から優しく、時にしっかりとご自身の意見でアドバイスをくれました。今でも尊敬するお二人です。

フォロワーは数だと思ってはいないのですが、このお二人のフォロワーさんが増えているのも納得できる方は多いのではないでしょうか。
気さくに話してくれるので、初心者でもとても親しみやすいですよね。

画像6

画像7

画像8

321さんの可愛いキャラを作ったのが、まりもさんという方です。

キャラクターアイデアとイラストをご姉妹で描き上げ、321さんご自身もアイコンを変えた後の反応はとても良かったとおっしゃっていました。
中性的なチビキャラが可愛いですよね。

まりもさんは現在お忙しいので低浮上ですが、とても可愛い方で私も大好きなフォロワーさんです。


まだフォローしてない方も、これを機にフォローをしてみてくださいね。タイムラインが賑やかになりますよ。


画像12

画像9

勝手に描いた321さんの大人ver

画像10

大人の女性ver

画像11


◾️321さんのツイッター


◾️ぽけこさんのツイッター


◾️まりもさんのツイッター


◾️筆者のま


最後まで目を通してくださり、ありがとうございました!


画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?