見出し画像

はじめまして[自己紹介]

梅雨の季節ですね。

こんにちは、rikoです。
食べることが大好きで、人見知り、手先はまあまあ器用な方だけど大雑把な性格です。
人見知りなので人前では全然話さないけど、文字になった途端ブワ〜ッて喋り出します。
口から出て行けなかった言葉が指先だとスラスラ打てるの、不思議です。
好きなものは、花と犬と旅行(泳げないけどリゾート地が大好き!)と料理(上手いかは別として)、それからディズニーとミッフィーです。
夫と3歳の娘と3人で暮らしています。

特に何が書きたい!ということは無いけれど、文字に起こして自分の中の色んなことを整理したり、記録したり、日々の事を細々と書いたりするために始めました。
要するに暇つぶしみたいなものです(小声)。

これから色々と取り留めのない事を書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?