見出し画像

お裁縫チクチク

日曜のお休み。

ホントは お買い物に出かけて
ランチとかしたいけどガマンガマン😖

来月ライブ結構入れたから。
交通費も値上げで  東京は近くて遠くなりました。

そんな日は たまっているテレビ番組の昇華(録画視聴)しながら 雑巾を縫うのです🪡

買った雑巾は薄くて使いづらい。
やっぱり ダメになったタオルをチクチク縫ったものがしっかりしていて 扱いやすいのです。

晴れた日は 晴れの過ごし方
雨の日は 雨の過ごし方
風の強い日は 風の強い過ごし方
それぞれの過ごし方知っている。
大人だもん。


森永 ピスタチオサンド

ご褒美もちゃんとあるよ。
自分に甘いもん( ´•ᴗ•ก )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?