見出し画像

逆張りを極めるとお宝銘柄が見えてくる話

反応の良かったツイートの紹介です。以下についてお話ししたいと思います。

反発の仕方を見てたら、株の期待度が見えてくる。逆張りは、安くて良い株を確実に見つける手段。

株が底の時の反発の仕方を見ていたら、その株の期待度が分かるので勝率が高いと思っています。

反対に、反発が弱い株はもっと下がる可能性がありますので、早めの損切りをするべきです。

逆張りをしていると、底の判断が上手くなります。

底を見極める力を付けることで、相場で生き残れるトレーダーになれると考えています。

現物のみの短期の逆張りで簡単に儲かりました。というのは私は逆張りが好きで株は逆張りが有利だと思っているからです。

BNF_関連書籍

今回はここまで。

ノマドマンです。 のんびり、ブログを書いてます。 宜しくお願いします。 ⬇過去記事 https://note.com/rui_akiyama