note初投稿

はてなブログやwixで記事を書いていたけれど、noteを始めた理由は

「これからの時代はnoteだ」

と思ったから。


使い方はまだ分からないし、サイトのデザインもよく分かっていないけれど

noteは慣れたら使いやすいということなので、とりあえず毎日更新を目指して書いてみたいと思う。


今までずっと学んだことや情報収集したこと、考えていることを頭の中に閉まっていたのもあり

全くアウトプットできていないと気づいた。


私に足りないことは『アウトプット』


noteだけでなく、YouTubeでもアウトプットしていく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?