宝塚記念 結果

事前予想

軸   エフフォーリア アリーヴォ
対抗  ヒシイグアス ポタジェ ディープボンド タイトルホルダー
☆  デアリングダクト 

直前でF4完全に切りました。
一列目デアリングとアリーヴォ、タイトルホルダーの馬単フォーメーションで行こうと思ったのですが、最内枠のオーソリティがどうしても気になって入れてしまいましたがこれには後悔ないです。
ディープボンドは完全に自分を信じ切れてない反省するとこですね、事前予想で1着はないと予想したので、アリーヴォも内枠有利ハイペースで先行環境差しは決まらないなら外すべきでした。
ヒシイグアスは2か3着だと思ってたのでそこはばっちりでした。
デアリングには少しうるっと。

結局オーソリティが除外になったので+3000くらいかな
当てたは当てたのですが、次回からもっと馬を絞ろうと思いました。

今回でひとまず小休止
今年からG1参戦してここまで6の3で+15000円くらい。
正直できすぎです。
はぁ秋まで暇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?