丁寧に生きる / 初音ミク

あの日交わした午前零時。
何も崇めちゃダメなんだって
ボクは背いてしまったんだ
堕ちたそばから心の音色は下がって
こんにちわ閻魔様
そりゃないわ
反逆に丁寧に生きる
雑踏に紡いだ言葉が通じなくても先には伝わってる
反逆に丁寧に生きる
いつだって奪われて不幸せを欲しがって
そんな愚かに彷徨うボクらが生きれるように

ミッドナイト、ナードに孤独に絶賛陶酔中
ペポペポ言っちゃってこれじゃねーと言ってもCO2
さらばだと切り捨ちゃっても堂々巡ってる
ぐるぐる狂っちゃう
そうだダンスダンスダンス狂っちゃえよ全力迷走中
そうだダンスダンスダンス狂っちゃえよあざとい表現で
そうだダンスダンスダンス狂っちゃえよ全力逃走中
そうだダンスダンスダンス狂っちゃえ 夢の中で
そりゃないわ
反逆に丁寧に生きる
サイコロを何度も転がし縋っちゃっても6通りしかなくて 
反逆に丁寧に生きる
積み重ねた悲しみと支えていた悲しみにサヨナラ

これから先に刻む傷も忘れたはずの願いも
ただの言い訳 for レゾンデートル
意味なんてないんだから
そりゃないわ
反逆に丁寧に生きる
運命が日々の欠片を隠しても見つけ積み上げていく
反逆に丁寧に生きる
どんなにつまらなくて空虚だって作話じゃない
反逆に丁寧に生きる
雑踏に紡いだ言葉が通じなくても先には伝わってる
反逆に丁寧に生きる
いつだって奪われて不幸せを欲しがって
そんな愚かに彷徨うボクらが生きれるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?