モモウメ「スーハー」の歌詞

最近YouTubeでとっぷりはまってしまった「モモウメ」

2020年のテレワーク真っ只中、
先輩OLウメさんと後輩OLモモのリモート飲み会
「【夜更かしBGM】OLのリモート飲み会を盗み聞きしてみた<【SNSアニメ】モモウメOL編>」でモモが歌った名曲「スーハー(非公式タイトル)」

とてもいい曲で、覚えたくて歌詞を探してみたけどなかったので、
聴き取って作ってみました。(なんならそのためにnote開設した次第)
いい曲なのでぜひ実際の動画も観て聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=irLysp5wKO4
動画の11分30秒くらいから歌の披露のくだりです

♪モモウメ「スーハー」 作詞作曲:モモ

となりにあなたがいる明日を想像して
深呼吸しながら眠ります
ひとり スーハー スーハー して

さみしい気持ちはどこへ行くんでしょう
考えすぎな私もかわいいでしょう
目をとじて スーハー スーハー スーハー

天満月(あまみつづき)の
そばでゆらゆら
ひとりお祈り
すぐにムニャムニャ
夢の中なら
逢えるのかしら
お願いごとしてる間にスヤスヤ

あなたがいるだけで私は幸せと
遠回りしたからこそわかるんだもん
ひとり スーハー スーハー スーハー
目をとじて スーハー スーハー スーハー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?