見出し画像

【私が実績0の時にやっていたこと】

今となっては
「印税額」や「タッグKindle」で
少しは結果を出し、

ポジションを築けてきた私ですが、
実際に最初から
結果が出ていたわけではない。


最初は、
挫折の連続。

実績0。


むしろ、
FXで失敗し、
副業で「-35万円」
からのスタートだった。


この時に人生を変えるため、
やったことは、、、

・朝3時に起きて作業
・1週間に1冊出版する
・10週間で10冊出版する
・1人の実績者のマネをする
・スキマ時間があれば作業する
・1分1秒を無駄にしない
・目標を紙に書き、毎日見る場所に貼る
・妻に月3万円稼ぐと宣言する
・会社の飲み会には理由をつけて欠席する
・有給をうまく使い、副業の時間にあてる

とにかく、
行動・行動・行動だった。

「朝3時とか、
 ちゃんと寝てますか?」

「1週間に1冊とか、
 本当に副業ですか?」

と何度も聞かれた。


正真正銘、
私は週5で働く、
普通の会社員だ。


もともと凡人の私には
才能がないため、

「稼ぐ額」では
周りに勝てるわけないと思ったけど、

1つだけ実績者にも
勝てるものがあると思った。

それが私の唯一の才能、
『作業量』だ。


つまり、
誰よりも作業し、
世の中にコンテンツを
出しまくると決めたのだ。


実績者との差を埋めるには、
これしか思いつかなかった。


1分1秒でも長く作業するため、
とにかくやった。


「ピロン!ピロン!」


朝3時に鳴るアラーム。


妻、2人の娘を起こさないよう
すぐ止める。


そして、
1階のリビングに向かう。


これを毎日繰り返す。


そんな日々を3ヶ月以上もやっていると、
1週間で1冊出版できると思わないか?

「作業量ではゼッタイに
 誰にも負けない」

これを自分のマイルールに決め、
自分との約束を忠実に守ったのだ。


作業量がすごい人は、
実績がなくても、
それだけで「信用」できる。


愚直に頑張っている姿を見ると、
応援したくなるし、
「頑張れ」
と応援したくならないか?


私はTwitterで頑張っている
作家さん達を見ていて、
シンプルにそう思う。


なぜなら、
私もそうやって
作業を積み重ねていたからだ。


月1万円稼げれば、
月5万円は作業量でなんとかなる。


そして、
月5万円に到達すれば、
月10、50万円と横展開をして、
すぐに到達できる。


でも、
実際にもっと
「チート」に稼ぐ方法を私は学んだ。


それが、、、

『実績者に教えてもらうこと』だ。


直接教わるのがベストだ。


それが一番の近道。


でも、
費用面で
どうしてもお願いできない場合もある。


その場合は、
実績者のコンテンツを見まくる。

◾️無料企画やその特典
◾️公式LINEやオープンチャット

全ての導線を確認し、
自分にも取り入れてみる。


こうやって、
お金をかけずに、
学こともできる。


有料コンテンツを買い、
即実践するのが最も良いが、
まずは無料でもいいから、
見まくって、
見まくって、
暗記する。


そして、
実績者に一番に感想を言い、
即実践する。


こんな習慣をつけていれば、
必然的に好かれるし、
あなたの名前も覚えられる。


そしたら、
あなたが結果を出した際に

「コラボ」
「対談」

などの話があるかもしれない。


とにかく、
皆さんの「基準値」をあげて、
作業しまくってほしい。


終わり。


【追伸】

明後日の土曜日、
新教材をリリースする。

私のオープンチャットでは
先行割引価格でのご案内をするので
ぜひ今のうちに登録してほしい。


あなたの収益が
変わるきっかになるかも。

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!