見出し画像

【noteEXPO】夢の続きをご紹介!


noteEXPO2021の続編、

『Kindle出版オーディション』

Three Musketeers Kindle Audition
(※三銃士によるKindle出版オーディション!)

略して、【TM★KA】


昨日、申し込みが
締め切られました。

参加者数は、
なんと「61名」

たった「3日間」の告知で
ここまでの参加者、
スゴ過ぎですね。。笑


その61名の中から
誰がオーディションに合格するか
主催者の私もめっちゃ楽しみにしてます!


それでは、
noteEXPOで離されて
素敵な夢の続きを紹介します!


▶︎chiyoさん

noteをもっと魅力的な
場所として盛り上げていきたい!

ステキすぎる言葉。。。

chiyoさんとは
以前からnoteで交流してますが、
本当に

✔︎ 優しさ
✔︎ 思いやり

その象徴のような方です。

続けるのが大切ではなく、
自分が楽しむ、そこが「note」だったら
もっと最高ですよね。

chiyoさんの想い、
本当に尊敬しています。


▶︎レイエレミさん

伴走しながら、一緒にゴールを目指す

ともてステキな「夢」だと
思いました。

伴走だからこそ
自分のワクワクも高まり、
より寄り添った提案ができますね。

レイさんの夢、
これからも応援してますね!


▶︎悩殺さん

誰かに良い影響を与え続けられる人間になること

とてもステキな
「夢」ですね。

その中でも、

✔︎ 笑顔
✔︎ 言葉選び

日頃、意識していないと
ついつい忘れてしまう。

悩殺さんの「笑顔」「言葉」で
少しずつ周りに良い影響を
与えられたら最高ですね。

これからも応援してます!


▶︎すずかさん

小学生中学生に勉強を教える

とてもステキな目標だと思います。

今の時代、
「YouTube」など対面でなくても
いろんな方法が取れる時代です。

すずかさんの夢、
これからも応援してますね!


▶︎なみへいさん

「ブックライター」として本を書きたい

私も一緒でnoteを始めてから、

「本を出してみたい!」

という気持ちが強くなりました。

なみへいさんの好きな
川崎フロンターレの選手の自叙伝、
めちゃくちゃ楽しみにしてます。

これからも応援してますね!


▶︎やよいさん

《世の中の人皆が自分で自分を幸せにすること》
『心が軽くなる』そのためのお手伝いをしたい

このやよいさん、
サプリの開発まで
手がけている。

なんてスゴイ方だ。。

長年医療現場に
携わってきたやよいさんだからこそ
多くのに寄り添った提案ができますね。

これからも夢の実現、
ずっと応援してます!


▶︎kojiさん

・お孫さんの誕生
・南の島での生活

ステキな夢で
とても和みました。

ゆっくりと時間が流れる海外で
生活するのも憧れますね。


▶︎りょうまさん

19歳のこの主張、
シンプルにスゴイ。

言葉の一つ一つに
とてつもなく想いがこもっている。

そして、とても強い想いを
感じられました。

一緒に高みを目指したい。

そう感じた、30歳のみやです。

りょうまさん、一緒に頑張りましょう!


▶︎せきさん

「関わってよかったと思ってもらいたい」
「頼られる存在でありたい」
「オンリーワンの価値を提供したい」

誰もが持ってる思いですよね。

誰かに頼られたい、
誰かを救いたい

優しく心強い、
そんな想いを感じ取れる
記事でした。

せきさんの夢、応援しています!



最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


最近は「Twitter」に
ガチってます!

ぜひ、こちらも
覗いてくださいね。


私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!