見出し画像

11月の収益内訳を丸裸にします【最後にお得情報あり】

このNoteでは、
私が11月Kindle出版で8◯万円と
「会社員のボーナス以上」に稼いだ
内訳を詳しく解説していきます。

※購入者の感想(オススメ25件)


こんにちは、のみやです。

11月は会社員の給料と
副業月収を合わせて、
「月100万円」以上を稼ぐことが
できました。

会社員月収(手取り):約25万円
副業月収:87万円
合計金額:112万円

今は副業だけで月100万円、
年1,000万円を目指しているので、
まだまだですが、

こんな私でも
Kindleで稼ぎたいみなさんに
アドバイスできることを
考えてみました。


そして、
思いついたのが

「収益源の公開」

です。

・どのコンテンツからいくら稼いだのか?
・どんな商品を販売しているのか?

ってのを細かく解説するので
僕の収益源が一つ一つ丸裸になり
学びになります。


みなさんには
そもそもこんな悩みって、
ありませんか?

「Kindle出版」で、
「コンテンツ販売」で、
どうやって
稼いでだら良いのか分かりません.....

印税は増えないし、
これからどうすればいいのか
分からん…

って方、いますよね?


でも、
それって単純に

「結果出てる人は、
 どうやって稼いでいるのか?」

「こういう稼ぎ方をしてるから
 この売上ってことか…」

を一つずつ分解して、
自分に落とし込めていけば
いいだけです。


・どこの媒体からどう稼いだ?
・いくら稼いだか?

が分かれば、
私とあなたの"差"
埋めていくだけ。

これだけで
収入は雲泥の差になります。


ちなみに、
私のマネタイズ源は
以下の合計6つあります。

①Kindleの印税
②アフィリエイト
③オンラインサロン
④コンテンツ販売
⑤タッグKindle
⑥その他×2

Kindle本はどの本がいくら稼ぎ出し、
コンテンツ販売ではどの商品が
いくら稼いでるのか。

すべては公開できませんが、
できる範囲で紹介していきます。


無料公開してしまうと
誰でもアクセスできてしまい、
見られたくないアンチにも
見られてしまうので、

有料で販売します。



また購入者限定で

「3日間限定」の
3つ+αのお得な特典

※先着20名限定

も有料部分
お知らせしています。


↓ 先着20名限定特典の内容
※こちらの配布は終了しました



それでは下記が、
私のマネタイズ源になります。

※ここから先は有料部分です。


ここから先は

9,159字 / 34画像
この記事のみ ¥ 10,000

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!