見出し画像

【格上とビジネスすると戦闘能力が爆上がりする】

これを知らない人が多すぎる。


ここを認識せず、
副業している人はマジでもったいない。


私は100万円超えの自己投資をして、
自分よりも100倍・1,000倍も
格上にコンサルしてもらっている。

それは、

「自分の知識・ビジネス環境に投資すれば、
いつでも稼げる知識を手に入れられる」

からだ。


格上とビジネスして
学んだ経験は山ほどあるが、
厳選して2つ語っていく。


収益が停滞してる人は
必ず最後まで読んでほしい。


そして、
Kindle作家の収益を
上げるヒントも残しておく。


①自分では考えられない発想を得られる


昨年の8月、
初めてインフルエンサーとの
タッグ本を出し、
市場がざわついた。


その相手がTwitterで、
5万フォロワーの秀吉さんだ。


2つのアカウントを運用し、
今では8万フォロワーを達成してる。


秀吉さんとタッグした際、
最も驚いた言葉を紹介する。

秀:のみやさん、
どうすればKindleで
売れる本を作れますか?

の:99円の予約出版をし、
購入者特典を渡すことですね。

の:今、確実に
ベストセラーを取るには
この戦略が1番です。

の:秀吉さんとなら特典がなくても
ベストセラーは取れると思いますが、
特典は作ろうかと思っています。

秀:そうですか。
では、
「誰もが出していないノウハウ」
を特典として作ってください。

その受取はRTを必須とし、
拡散される仕組みを作ってください。

の:わかりました。
本気で考え、
今の市場で誰も出していない
特典を作ります。

秀:宜しくお願いします。
でも、それだけで
終わってはいけません。

秀:その特典の感想を引用RTでもらい、
2次拡散されるような仕組みに
してください。

の:分かりました。
死ぬ気で作ります。

秀:それだけの特典を作れれば、
のみやさんに信用・信頼が貯まります。
より濃いファンができますよ。

どれだけしんどいか、
Kindle作家には分かるだろう。


Kindle本を作り、
特典を2つ作成する。


しかも、
その特典は今まで見たことのないものだ。


でも、
ここで気付いたことがある。


❶売れている発信者こそ、
死ぬ気でコンテンツを作っている。

そして、
貰った方に感謝される、
そして信頼されるものを作れば、
長期的に稼げる発信者になるということ。

❷コンテンツは見た方の感想が必須。
第3者の声をもらい、
説得力を持たせる。

その結果、
1年以上も経った今でも
本はベストセラーに輝いている。


※ちなみに、
その時作った特典は
下にあるBrain特典として
購入者限定にしてある。


②稼ぐ人ほど、驚くべき量をこなしている

私がコンサルを受けた方は、
コンサル生同士のグループを作り、
互いに高め合う環境を
作って下さっている。


この「互いを高め合う環境」こそ、
お金を払う価値があるということに
学びを得た。


そこでの会話は驚くべきものばかりで、

「今日の23時59分までに
 YouTube動画を10本撮影します」

「今日の20時までに
 長文ツイート10本作成します」

など、入った当初は

「は?マジで?」
「やってる量、エグくないか?」

とばかり思っていた。


正直、
レベルの高さに圧倒されていた。


私だけ雑魚だった。


でも、
自分の常識を覆さない限り、
成長はない。


自分を変えたいと思い、
飛び込んだ環境。

「負けてられない」
「俺は今の自分を変えるために
 ビジネスを始めたんだ」
「絶対に変わってみせる」

そこから、
私も周りに負けないくらいの
量とスピードで
コンテンツを作るようになった。


分かるだろうか。


私の「基準値」が変わったのだ。


よく、
「周りの5人の平均年収があなたの年収だ」
というが、すごく納得する。


厳しい環境に身を置くことで、
自分もレベルアップする。


ボコボコになりながら、
もがきながら、
前に進む。


俺はそうやって前に進む。

「そんな環境、自分には用意できない」
「まず、そんな環境なんてない」

そう思う人もいるだろう。


解決策は簡単だ。

『自分が信頼してる発信者の
高額コンサルや高額教材を
思い切って買う』

これだ。
大金を払うとかなりの痛みが伴う。

「本当にいいのか?」
「家族を守っていけるのか」

それくらいの
痛みを伴う支払いをすると、
自分を

「なんとしてもやらなければいけない
 状況下に追い込める」。

そうなったら、
暇な時間はなくなる。


作業に没頭できる。

・自分のケツを叩ける人
・自分に厳しく上を目指せる人

常にレベルアップしてる人はみんな、
そんな状況に自分を追い込んでるのだ。


収益が停滞してる人ほど、
参考にしてほしい。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


今回の投稿が良かったら、
「スキ」「コメント」で
教えてください。

みなさんの反応が
記事作成の原動力になります。


今日のテーマ以外にも

「タイトルってどう考えてますか?」
「横展開の具体的な施策を
 教えてください」

など、
皆さんの要望があれば、
記事でお返ししますので、
ぜひコメントで教えてください。


P.S.
Kindle出版で私が行った戦略で

開始1ヶ月で月87円
開始2ヶ月で月10,000円
開始3ヶ月で月70,000円

と爆速で印税を伸ばした
「裏戦略」を限定公開してます。

ぜひ、以下のラインに
登録してお受け取りください。



LINEに登録してKindle出版のノウハウを受け取る

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!