7月22日(土曜) カレー祭2日目

だって次に好きなのを食べられるのはいつの週かわかんないもん。
店舗によって変更あるし。

つまりスープストックのカレー祭2Daysの2日目。
わーい。わーい。
昨日の今日で?
昨日の今日でですがなにか。

仕事中は平和だった。
ここ最近ではかなり平静で過ごせた。
なので仕事帰りに暢気に寄り道することなどができる。

今日はカシューナッツのホッダと焼きなすとほうれん草の鯖カレー。

旨です。はっきりいって。

本日は黄色いものお持ちですか、って訊いてくれるの毎年忘れるんだけど、今回は私は鳩サブレーのポーチを持っています。ありがとう。
「ナイスイエローでぇす!」

黄色いものを持っているとドリンクを無料でくれる。
昨日はメニュー表をご覧になってお待ちください、って黄色い表紙のカレーメニューを渡してくれたし、今日はお姉さんがバッグにパインアメを潜ませていた。
「持ってないですぅ~…」って人にもきっとラッキーを施してくれるのだろう。
わかんないけど。

カレー食べ終わって出ようとしたら「あめちゃんです」って、そのパインアメくれた。
かわいい。嬉しい。ありがたい。

ひくねとチャンネルのひくねとさん凱旋ライブ回を見る。
馬先輩は楽しそうだしひくねとさんは嬉しそうで最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?