見出し画像

3月3日(金曜) ヒグチさん展2回目

ヒグチユウコさん展覧会2回目。
私側にも余裕ができたからかゆっくり楽しめた。
今日は連れもいるので、妙にテンション上がって謎のテンパりも発揮せずに済む。

前回ゆっくりみられなかったとこ
前回ゆっくりみられなかったとこ
前回ゆっくりみられなかったとこ
前回ゆっくりみられなかったとこ

コラボカフェのお皿は配布終了で代わりにポスターに。
ポスターかぁ…貼らんなぁ…。
グッズもHPに載ってたものも売り切れ多数。
お皿とか売ってたんだって?影も形もなかったなぁ。まぁそもそも買えないけど。

眼のバッグとトランプと画集を買うんだ、と思っていたけれど、画集がにまんえんすることに急に怖じ気づき、やめた。
バンダナとか買おうか見てみたけどバンダナも頭に巻いたりしないから、やめた。
こういう時に冷静になれるぐらいには大人になりました ←

フィギュアのガチャガチャ(ボックス)、2弾の時のSちゃんが出ないので、新作の3弾の1個ずつ買う。
マジで大人になりました。ガチャガチャでそれこそ2万費やした過去よ…。
その2万取っておいたら今日は画集も買えたのに(え)

見終わって、やっぱりポスターは要らないよね、というプチ会議を経て、パフェを食べたよ。

赤いクリーム科学味がした


ユポのシール優秀。

胃と口は甘あまなのに小腹が空いてる状態。

銀座で降りて、ブリッヂでしょっぱいものを食べる。

いわしとじゃがいものサンドイッチ

ブリッヂさいこう大好き。

六本木から銀座の梯とかいって、大人か!!

ずいぶん前に買ったアノマロカリスのぬいぐるみ連れて行こうと思ってたのにどうしても見付けられなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?