新・生活習慣 My new lifestyle

ここ3週間ほど、生活の中で心がけていることを書き出してみる。

・外出時はマスクをする
・こまめに石鹸で手洗いする
・外食をしない
・自炊の時も、極力火を通したものしか食べない
・スーパーやコンビニで買ったものは、洗うか除菌シートで拭いてから冷蔵庫へ
・外出時は除菌シートでこまめに手と携帯を拭く
・家中のタオルをこまめに替える
・朝晩の体温チェック

並べてみると、ちょっとサイコパスっぽいな。(笑)
これらをやっていても感染するときは感染しそうだけれど、これからが本番だと思って続けようと思う。
飲食店の方には申し訳ないが、外食もしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?