見出し画像

【星座別】ダークムーンリリスの月詠み

【星座別・ダークムーン】

まさかのリリス読み。
ちょっとわたしもドキドキしております🙏💦

 
今、誇り高い生き方を目指す獅子座に
楽しみやワクワク、あなたの価値観や魅力を表す金星がいます🌟
 

自分にとっての価値観、
より自分らしさを追求していく時です💖

のなで、
星の力を借りて勇気を出して
ドキドキしながら書いてます💓
 
 
 🌿🌿🌿

リリスの位置するハウスや
太陽や月星座とのバランス
自分と関わりのある人のサイン(星座)も合わせてみていくと
より理解が深まると思うんですけど
 
 
まずは♪
 

自分のダークな部分さえも
他の天体を引き立てる自分らしさなんだ✨✨✨
 
そんな気持ちで読んで頂ければ幸いです💖
 
 

🌿🌿🌿

 
♈️牡羊座
勝ち負け重視、自己中心的。
負け戦はしたくありません。
子供の頃、早く自立を促されたかもしれません。
行き当たりばったりで、うまく行かないと「もういい!」と投げ出したい一面も。
実は、リーダーとなってみんなの中心的人物になっていたいのです。
 
 
 
♉️牡牛座
物欲、富や所有することを追求。
自分も他人も失敗は許さない完璧主義。
子供の頃は、結果を出さないと褒めてもらえなかったり、ご褒美をもらえなかったのかもしれません。
物欲でストレス発散する傾向があるので、なかなか満足感を感じられません。
自分の居心地良さを追求するあまり、ついわがままになってしまうのです。
 
 
 
♊️双子座
実は、噂話が大好き。なんでも知っていたいのです
コロコロ気分が変わり、飽きっぽく、移り気。
子供の頃、自分を強く否定されて、深く傷ついた経験があるかもしれません。
人の秘密を聞くのが大好きですが、自分の本心は人に絶対に言いません。
情報量が多いので、どれが真実なのか分からずに混乱してしまうのが悩みの種です。
 
 
 
♋️蟹座
人を信用することができずに、いつも不安を感じていて、情緒が安定しません。
どんな時も自分を守ってくれる安全な場所を探しています。
子供の頃、家族(特に母親)との関係に強く影響を受けているかもしれません。
実は、プライドが高く、内弁慶。
自分のテリトリーを犯す人には強い怒りを感じ、感情的になってしまいます。
 
 
 
 
♌️獅子座
世界は自分を中心に回っている。
こだわりは、いつも特別な存在でいること。
それが満たされないと、恐れや不安を強く感じてしまいます。
子供の頃、父親の影響を強く受けたかもしれません。
いかに自分が活躍できているか、組織の役に立てているかに意識が向いてしまいます。
 
 
 
♍️乙女座
潔癖症。理論、正義で論破。
子供の頃、親の価値観を押しつけられたり、完璧にやらないと怒られる経験や、いじめを経験しているかもしれません。
なんでもジャッジして、批判的になってしまいます。
思考と感情を切り離しているので、冷たい人と見られてしまいます。
 

  
♎️天秤座
不平不満多め。寂しがりやだけど一人になりたい。
表向きはバランスや調和は大切だけど、~すべき、~せねばを強く感じています。
内面では子供の頃、喧嘩や対立が多い家族や環境で育ったかもしれません。
穏やかな人間関係、パートナーシップを築いていきたいあまり、常に人の顔色を伺ってしまいます。
結果的に疲れ果ててしまい、人間不信から人を避けてしまいます。
 
 
 
♏️蠍座
劣等感、深い悲しみ、トラウマ。
誰かと深く繋がりたい、依存したいと思う一方で、支配したいという思いがあります。
子供の頃、差別体験や支配的な存在との関わり、強烈な印象を受けた生や死があった可能性もあります。
「失う」怖さを深い部分で知っているのです。
裏切りや失う怖さから、依存的または、支配的になってしまいます。
 
 
 
♐️射手座
現実なんて見たくない。自由と自由になる恐れ。
理想を追い求める一方で、向上心なんて持っていても、どうせ叶わない。
適当にみんなに良い顔をしていれば楽に生きられると感じてしまいます。
子供の頃、集団の同調圧力で苦しんだ経験があるかもしれません。
現実を差し置いて、やりたい時にやる、行きたい時に行く衝動が抑えられなくなってしまう事もあります。
 
 
 
♑️山羊座
わがままな人大嫌い。もう我慢できない。もうどうでもいい。
忠誠心が高い反面、与えられた役割を放棄したいと思っています。
子供の頃、耐える事が多く、守って欲しかった、助けて欲しかったという思いをした人もいるかもしれません。
与えられ得た役割、社会やコミュニティーのルールに対する反抗心、親、上司、社会やへの怒りを爆発させてしまいたいという思いがあります。
 
 
 
♒️水瓶座
人や社会の繋がりはどうでもいい。自分が良ければそれで良し。
自分の事を人に理解されなくても良いし、人の事を理解したいとも思わないと思っています。
子供の頃、血の繋がらない家族と生活をしていたり、深く信頼していた人に裏切られた経験があるかもしれません。
精神的に自立している(ように見える)けれど、孤独を感じやすく、実はとても傷つきやすい人です。
 
 
 
♓️魚座
現実逃避。本当は、夢の世界にいたい。
現実的なことを受け入れられない。もしくは、超現実主義者かもしれません。
子供の頃、いつも我慢や、自己犠牲を求められてきたかもしれません。
言いたい事が言えず、自分世界の中でしか発散できない可能性があります。
そのため、自分の事を理解しているようで全く理解できない。リアルとスピリチュアルな二極の世界を行ったり来たりしてしまいます。
 
 
 🌿🌿🌿

いかがでしたか?
今回もなかなかの悶絶具合だと思います(笑)


リリスはダークサイド。
 
 
わたしも
このダークな部分に
めちゃくちゃもがく時があります。
 
渦中は、悶絶するくらい辛いんですけどね。
 
 
そういう時
あ、リリスってる🫥
統合、統合・・・😌🙏💕
 
って。
自分の波動を整えています。

リリスって
認めなくたって全然よくて

認めたからって
立ち向かったり直していくものでも
ないと思うんです。

自分をジャッジする材料には
して欲しくないと切に願っております🙏💕

そう言う部分もあるかも?

な感じで。

 自分のダークな部分さえも
他の天体を引き立てる自分らしさなんだ🤣✨
 
そんな気持ちで読んで頂ければ幸いです♡


リリスってたら笑
自分を丸ごと
抱きしめてあげてくださいね💖
 

 リリスの月詠みで
私自身改めて深い気づきがありました!
今までの経験と体験で得た大切なメッセージもあるので
次のnoteも是非読んでくれたら嬉しいです🙏💕

〜幸せはわたしから〜
必要な人に届きますように♡
 
ではまたー♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?