見出し画像

運を動かすもの

星詠みは
いわゆる鑑定で
運命的なものを知ることができます。

カラーセラピーは
その運を動かす起爆剤として
使うことができる。

今の自分を投影しつつ
アファメーションとしても
使うことができるんです。


とは言え

人は忘れる生き物。

アファメーションを習慣化して
潜在意識に落とし込んでゆくには
意外とハードルが高かったりするものです。


もっと身近なもので
アファメーションをサポートするもの
何かないかな?

そんな時に出会ったのが
サンキャッチャーです。

なので

カラーセラピストがお届けする
サンキャッチャーのワークショップは
作る楽しみだけではありませぬ♡


色は光。

気になる色には
必ず理由があります。

その理由を知ると
また気になる色が変化する。

どうしてかと言うと
自分の周波数=波動が変わるから。

今がわかると
未来の色(世界観やパラレルワールド)を
意図できるんです。


その色は、
虹と共に未来の自分から届く
導きと、応援のエネルギーとなって、
降り注ぎます。


先日来てくださった方が
最後に選んだマゼンタは、
誰でもない私のための決意。


素敵なサンキャッチャーが生まれたよ♡


自分らしさ、
自信を持って叶えて
くださいね♡

あなたには
それができる♪


〜幸せはわたしからはじまる〜

必要な人に届きますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?