気持ちが分からない女装

埋没(女性として社会に溶け込む)、高パス度、完パス(パスとはそのまま女性スペースにいけるくらいスペック、男子トイレに入ろうとすると「ここは男子トイレですよ」とか注意される、女子扱いされる)
な女装は恵まれている。特に体の骨格や顔の輪郭。

しかし、それを目指して頑張っている人に対して「そもそも無理」と言ってしまう、謎の悟り女装がいる。
大体の悟り女装はスペックが低い。しかし自撮り、加工が優れているせいで謎の説得力が生まれ周りが賛同してしまうのだ。
実物を見るとまぁ自分のことを引き合いに出している?と思えば納得ではあるのだが。

これも、低スペックがいくら吠えようが、自分のようなある程度お金を掛けて、努力もして勝ち取った側からすれば
「何言ってんの?」って話である。

なんでこんなこと言うか?なんだけど、低スペックの女装は総じて色んなものを怠っている。
単なる趣味、出会い目的、首下、首上でハッテンできりゃ何でもいいのなら別なんだけど。
一定数、美を意識しているのもいる。
その美を意識している割にはなぜそれをしない?というのが多い。
単なる趣味でもなんで超上から目線で悟り、言いくるめをするんだろうと理解できない。

ウィッグ被るのに1時間?いやいや、その前に自分の顔に合うようにカットしろよ。
化粧がマジで分からない、検索すりゃいくらでも出てくるでしょ?順番とかやり方とか。

で、結局お仲間増やして傷の舐め合いしかしていない。

自分もさ最初の頃はいろいろできていなかった。まぁ親の化粧とか見る機会が多かったし
付き合ってた彼女の化粧も間近で見ていたし「今塗ったの何?」とか聞いてたから理解は早くクオリティも相当高かった。
けれども、彼らと会うと本当に何の化粧品使ってるとかマジで話さないし、できない。
これは男と女で歴然の差があるのだが。

前振りが長すぎたが、気持ちが分からない女装っていうのは
これから埋没、パス度を上げたい人にとって「そもそも無理」と投げかけるくらい
無神経でデリカシーのない言葉を発しがちなのだ。

自分はXはあるが、自撮りは載せないし、女装なんかとは絡まない、超可愛い女装はフォローしていいねくらいは送るがコメントはしないが
昔はそれなりに絡んでいたが、女装って頭悪いから同じ話題を繰り返してるのに嫌気がさして絡むのを止めた。

パス度で荒れる、加工アプリで荒れる、嫉妬や憎悪で荒れる、そんな暇があったら自分磨きすりゃいい。
で、結局低スぺが心無い言葉を放ち、自滅するのもいりゃ、それを慰めるバカもいる。

結局、自分は自分って思いたいけど、そう思えなくなるような行動や言動をしている。
人に対して心無い言葉「そもそも」論を振りかざして踏みにじった挙句、自分のブーメランにぶっ刺さっているのだ。

大体、高スペックは人を褒めるし、「そもそも」論なんてほとんど言わない。
それがいかに時間の無駄でバカなことなのかを感覚的に理解している。
Xでかわいい子の言動を見てみるといい。

女装っていうのは大体デリカシーの欠片もない、時にというかダブスタクソ野郎だし、昨日まで燃えてたのに翌週には対岸の火事を見て喜ぶような連中だ。発火原因(話題)は同じなのに。

全部の女装ではないが、そういうのが非常に多い。
まぁ気持ちの分からない女装は多いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?