女装の加工アプリの弊害

女装が加工アプリを使うのは普通になっている。
もちろん、純女(じゅんめ:生物学上女、一般でストレートな女)も加工アプリをよく使用しているだろう。

繰り返してしまうが、こと女装に関しては、使っていない人を探す方が大変である。
で、加工アプリの弊害であるが、手軽にきれいになってしまうため
化粧技術が向上しない。超適当な化粧で終わってしまうという弊害が起きる。
このパターンがかなりある。

で、前回書いた「女装の加工アプリ」状態になる。会うこっちが気を遣う。

加工アプリを使っても、かなり薄いフィルター設定でキレイな人、可愛い人は化粧技術が高い。
で、女装って化粧の話、ファッションの話が苦手というかできないのが多い。キャバクラやガールズバー、コンカフェに行ってみると無茶苦茶化粧の話、ファッションの話、さらには美容整形等の話ができるのだが加工アプリに頼りまくってる女装はそういう話がほぼできない。

キャバクラ、ガールズバー、コンカフェの女の子は加工アプリを使用しているが、その加工アプリの顔になりたいがために化粧を頑張ったり、はたまた美容整形までするので、熱量が全く違う。

さらに、長い間、加工アプリに頼りっきりになると、必要最低限の全然合わない化粧を施して、同じような仲間と連むようになるのだ。
で、その軍団が口をそろえて言うセリフは「好きな格好をすればいい」

その「好きな格好をすればいい」の説得力が皆無なのである。
別に否定はしないけど、世間の目は「変な格好した女装」という意見以外はない。
「女装って分かるけど、キレイ、可愛い」という人には絶対にならないのだ。
元々持っていて恵まれている人は、もちろん、キレイ、可愛い、女にしか見えなかった、になるのだが
持っていなくても、加工アプリに依存していない人は、キレイ、可愛いにはなれないが、それなりに雰囲気がでて「変な格好した女装」にはならない。

加工アプリを使って、何を満たしている?
何が満たされるのだろうか?

私は一切満たされないので、加工アプリは使わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?