見出し画像

Day 8 最近怒ったこと

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」
Day 8 最近怒ったこと

最近、怒りっぽくなっています(T_T)
特に仕事中!

中堅になり、細かいことが目に入るようになりました・(◎_◎;)

怒りの元をたどると、そんなこと、聞いてない!
と思う自分を発見!

一言、説明してくれたら、共有してくれたら、こんなに怒らなかったのに

そういうことが、このところ多々。

新入社員の頃、きっと私も同じことして、上司を怒らせていたんだろうなぁ。。。
今でもきっと、上司、後輩に関係なく、知らず知らずのうちに失礼なことをしている時もあると思う。

持ちつ持たれつ、怒りすぎないように、気を付けようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?